インターバル合同会社

お昼休みの電話代行の委託業務で患者様に丁寧に対応するスタッフの様子など記事を掲載

お問い合わせはこちら オフィシャルサイト

ブログ

オペレーターの日常や業務に関するトピックスなども発信

「昼電アシスト」に関する話題について記事にして掲載しています

「留守番電話の機械的な対応ではなく、人間らしい温かみのある対応を患者様に届けたい」と考えて、お昼休み中の電話対応をどうにかしようとお考えの方に向けて、患者様からのお電話に生身のオペレーターが丁寧に対応する電話代行の委託サービスをご提供しています。 
歯科業界の経験者が行う定期的な研修で応対スキルの維持向上を図っており、確かなスキルを持ったオペレーターが、大切な患者様へ真心を込めた丁寧な対応をお届けしますので、安心してお任せいただけます。参考までに、対応風景やトピックスなどの記事を掲載いたします。

求人の際に福利厚生として喜ばれています年明けてからもコロナ感染者数は増加の一方で、ユーザーの歯科医院様にも臨時休診をせざる得ないケースが多発しております。そんな「臨時休診」の対応にも当社で…

今年も一年お世話になりました令和4年もあっという間に終わりますね。当社のお昼休みの電話代行サービスも、開始してからあっという間に4年半経過してしまいました。ユーザー様も、応対マニュアルも溜…

お昼休みは電話代行サービス弊社は東京に事務所を構えておりますが、お客様(歯科医院)は日本全国に広がっております。北は北海道、南は佐賀県までおりまして日々お昼休みの対応をさせて頂いております…

歯科医院以外でも相談にのります12月に入りましたね、あっという間の1年間でした。先日京都に打ち合わせがありまして、その帰りに少しだけ京都の紅葉を散策してまいりました。時期的にすでに色づきも…

職場の離職率低減のための一番のポイントは、不公平感をなくして職場環境を改善することですが、何から手を付けたら良いかわからないという方も少なくないのではないでしょうか。「え、そんなことが」と思うことが不公平感や不満の原因になることも少なくなく、昼休み中の電話対応も不満を生む一つの原因として考えられています。昼休みに充分な休息が取れないと疲労やストレスが募ります。また、昼休憩中の自由が不完全であることでコミュニケーションの減少に繋がるほか、労働基準法で定められた「自由利用の原則」が守られないことに対して不満が爆発するリスクがあります。
電話転送サービス「昼電アシスト」では、これらの原因となる昼休み中のお電話を一手に引き受けて、リスクを根本から取り除き、快適な職場環境作りをお手伝いします。会社の紹介を兼ねた参考に、電話対応を行うオペレーターの様子やそのほかのトピックスなどの記事を掲載いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。