インターバル合同会社

お昼休みの電話代行の委託業務で患者様に丁寧に対応するスタッフの様子など記事を掲載

お問い合わせはこちら オフィシャルサイト

ブログ

オペレーターの日常や業務に関するトピックスなども発信

「昼電アシスト」に関する話題について記事にして掲載しています

「留守番電話の機械的な対応ではなく、人間らしい温かみのある対応を患者様に届けたい」と考えて、お昼休み中の電話対応をどうにかしようとお考えの方に向けて、患者様からのお電話に生身のオペレーターが丁寧に対応する電話代行の委託サービスをご提供しています。 
歯科業界の経験者が行う定期的な研修で応対スキルの維持向上を図っており、確かなスキルを持ったオペレーターが、大切な患者様へ真心を込めた丁寧な対応をお届けしますので、安心してお任せいただけます。参考までに、対応風景やトピックスなどの記事を掲載いたします。

無料お試し募集中日頃よりお世話になっております。4月に入り当社にも新しい電話オペレーターが増え只今研修期間中です。昨年からのユーザー数増加に伴いオペレーターも随時増やしておりますが、代理店様…

昨年末から営業頑張ってます昨年末頃から歯科材料店様、歯科技工所様などのご協力をいただき当社のご案内を歯科医院様にお届けさせていただいております。ホームページを見ても閲覧数が増え、問い合わせ…

日頃よりお世話になります。現在当社では、営業活動の一環として歯科材料店様、歯科技工所様にご協力をいただきましてご請求書に当社のパンフレットを同封させていただいております。まだまだ認知度の足…

求人の際に福利厚生として喜ばれています年明けてからもコロナ感染者数は増加の一方で、ユーザーの歯科医院様にも臨時休診をせざる得ないケースが多発しております。そんな「臨時休診」の対応にも当社で…

職場の離職率低減のための一番のポイントは、不公平感をなくして職場環境を改善することですが、何から手を付けたら良いかわからないという方も少なくないのではないでしょうか。「え、そんなことが」と思うことが不公平感や不満の原因になることも少なくなく、昼休み中の電話対応も不満を生む一つの原因として考えられています。昼休みに充分な休息が取れないと疲労やストレスが募ります。また、昼休憩中の自由が不完全であることでコミュニケーションの減少に繋がるほか、労働基準法で定められた「自由利用の原則」が守られないことに対して不満が爆発するリスクがあります。
電話転送サービス「昼電アシスト」では、これらの原因となる昼休み中のお電話を一手に引き受けて、リスクを根本から取り除き、快適な職場環境作りをお手伝いします。会社の紹介を兼ねた参考に、電話対応を行うオペレーターの様子やそのほかのトピックスなどの記事を掲載いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。