インターバル合同会社

お昼休みの電話代行の委託業務で患者様に丁寧に対応するスタッフの様子など記事を掲載

お問い合わせはこちら オフィシャルサイト

ブログ

オペレーターの日常や業務に関するトピックスなども発信

「昼電アシスト」に関する話題について記事にして掲載しています

「留守番電話の機械的な対応ではなく、人間らしい温かみのある対応を患者様に届けたい」と考えて、お昼休み中の電話対応をどうにかしようとお考えの方に向けて、患者様からのお電話に生身のオペレーターが丁寧に対応する電話代行の委託サービスをご提供しています。 
歯科業界の経験者が行う定期的な研修で応対スキルの維持向上を図っており、確かなスキルを持ったオペレーターが、大切な患者様へ真心を込めた丁寧な対応をお届けしますので、安心してお任せいただけます。参考までに、対応風景やトピックスなどの記事を掲載いたします。

2週間の無料お試しキャンペーン中日頃よりお世話になります。お昼休みの電話代行サービスは現在たくさんの歯科医院様のご依頼をいただいております。「働きやすい・スタッフが辞めない環境づくり」のお手…

2023/07/29

7月28日のニュースで、最低賃金を全国平均が961円から41円上がって1,002円に引き上げられる事が発表されていました。当社でも現在スタッフ増員の為、求人募集を定期的にかけていますが募集賃金の見直しを…

2週間の無料お試しは現在9月初旬頃にご体験いただけます日頃よりお世話になります。おかげさまで歯科医院向けお昼休みの電話代行サービスは「無料お試し」のお申し込みをたくさんいただいておりまして現…

職場の離職率低減のための一番のポイントは、不公平感をなくして職場環境を改善することですが、何から手を付けたら良いかわからないという方も少なくないのではないでしょうか。「え、そんなことが」と思うことが不公平感や不満の原因になることも少なくなく、昼休み中の電話対応も不満を生む一つの原因として考えられています。昼休みに充分な休息が取れないと疲労やストレスが募ります。また、昼休憩中の自由が不完全であることでコミュニケーションの減少に繋がるほか、労働基準法で定められた「自由利用の原則」が守られないことに対して不満が爆発するリスクがあります。
電話転送サービス「昼電アシスト」では、これらの原因となる昼休み中のお電話を一手に引き受けて、リスクを根本から取り除き、快適な職場環境作りをお手伝いします。会社の紹介を兼ねた参考に、電話対応を行うオペレーターの様子やそのほかのトピックスなどの記事を掲載いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。