職場環境の改善と人材定着の安定化に貢献する電話代行委託サービスをご提供しています

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導入までの流れ

お昼の電話代行委託サービスでお悩み解決をバックアップ

Flow

スタッフが休憩時間にしっかりと休める職場作りをサポートします

「昼休憩中に外からかかってくる電話の対応でゆっくり休めない」「昼休みの電話対応が原因でスタッフが離職して困っている」など、昼休憩時間中の電話対応でお困りの病院や医院の皆様のために、電話代行の委託サービス「昼電アシスト」をご案内しています。 
歯科業界を経験したオペレーターが在籍するコールセンターで、昼休憩中にかかる電話を一手に引き受けますので、電話の鳴らない安らぎのある静かな職場環境をご提供できます。最短1時間からご利用ができ、日本全国に対応していますので、どなた様でも気軽にご利用いただけます。

ご導入までの流れ

①お問い合わせ

電話・お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
FAXで資料をお送りいたします。その後お電話にてお手続きを進めさせていただきます。
ボイスワーク加入について詳しくご説明。

②おためし

2週間のお試し期間を設けております。
2週間お試しの前に、NTTのボイスワークに加入していただく必要がございます。

③導入

お使いの電話環境は変えずにそのままお使いいただけます。


昼休憩の電話のお悩みを解決する電話代行の委託サービスをご提供

お昼休み時間中の、「いつかかってくるかわからない電話に対する緊張感を何とかしたい」という病院・医院のスタッフの皆様のために、電話対応を代わりに行う「昼電アシスト」のサービスをご案内しています。昼休憩中にかかってくる電話を、昼電アシストコールセンターに全て転送して対応を一手に引き受けますので、お昼休みにお電話を取る必要なくしっかりと休憩できます。
コールセンターには歯科業界経験のあるオペレーターが在籍しており、医療事務特有の電話応対にも対応していますので、新規のご予約や変更、折り返し電話の受付、お取引先様からのお電話などにも対応できます。また、オペレーターに対して定期的な研修も行っており、常に技能の維持・向上に努めていますので、患者様に失礼のない確かな品質の安定したサービスをご提供いたします。

丁寧かつ的確な電話代行委託サービスで昼間の電話対応をサポート

患者様が病院様・医院様の電話番号にかけたお電話を、そのまま昼電アシストコールセンターに転送して、ご依頼の病院様・医院様のお名前を名乗ってお受けしますので、患者様に違和感や不信感を抱かれることなくご用件をお伺いできます。また、転送の際には、病院様・医院様のお電話は一切鳴りませんので、昼休みのお時間中、電話の鳴らない静かで穏やかな職場環境が実現できます。
電話対応の際は、患者様からお名前、診察券番号、ご用件、ご連絡先、折り返しをご希望の場合の希望時間などをお伺いして報告書に記録いたします。そのほか、オペレーター名、お取引先様の場合はその旨の記述、その他ご連絡事項を記入の上、昼休憩が終わり次第、速やかにFAXもしくはメールにてご報告いたします。丁寧かつ的確な対応を心掛けていますので、安心してご依頼いただけます。

職場の快適な環境作りを電話代行の委託サービスでサポートします

スタッフの皆様に休み時間をしっかりお休みいただくことで、福利厚生の充実した病院として他院と差別化を図る効果が期待できます。また、昼休憩中に電話の鳴らない穏やかな職場環境を作ることで、スタッフの皆様もストレスなく疲労回復が図れるとともに不平や不満の発生の防止に繋がり、その結果、離職率の低下と人材の定着が期待できます。更には、スタッフ間のコミュニケーションも活発になり、風通しが良く生産性の高い職場作りに繋がります。
電話転送サービスの「昼電アシスト」では、このような職場環境作りに貢献するために、昼休みにかかる電話をコールセンターにて一手にお引き受けいたします。日本全国に対応で、最短1時間からご依頼が可能・低廉な料金設定など、ご利用しやすいサービス内容をご用意して、快適な職場作りをお手伝いします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。