働きやすさを改善し人材定着の安定化に繋げる電話代行の委託サービスを実施しています

お問い合わせはこちら オフィシャルサイト

電話代行の委託・インターバルの評判

昼休みの電話代行をお考えの方を委託サービスでサポート

電話代行の委託・インターバルの評判

昼休憩のお電話を留守番電話で応答しているために、患者様を逃しているのではないかと気にされている病院・医院の皆様に向けて、電話代行の委託サービスをご提供しており、オペレーターが行う丁寧な対応に、ご利用された病院・医院の皆様からも厚い信頼をいただいています。 
歯科業界の経験者がコールセンターに在籍しており、生身のオペレーターが真心を込めて丁寧に患者様を応対しますので、留守番電話の機械的な応答にはできない温かみのある対応で、今まで逃がしていた患者様もしっかりと捉えて来院数の増加に貢献します。


電話対応のプロ集団が行う電話代行委託サービスを提供します

電話対応には、単に患者様の用件を聞くだけではなく、コミュニケーションを図ることで患者様に安心をしてもらい、病院の信頼を高めるという大切な役割があります。このため電話対応は、機械的ではない人と人との心の通ったコミュニケーションを行うことが望まれます。人手不足で、「やむを得ず留守番電話での対応になってしまう」とお悩みの病院・医院の皆様に代わって電話対応を行うことで、皆様と患者様の両方にご満足いただけるサービスをご提供しています。
これまでも数多くの病院・医院の方々からご依頼を承っており、経験豊富なオペレーターが行う真心を込めた丁寧な電話対応で豊富な実績を重ねてまいりました。ご利用された病院・医院の皆様からも、「丁寧な接客で午後の新患や急患が増えた」「労働環境が改善して離職率低減につながった」と評価をいただいています。電話対応のプロ集団が、真心を込めた精一杯のサービスをご提供します。

全国の病院・医院に向けて電話代行の委託サービスを届けます

単なるお電話の代行業務ではなく、患者様を大切に想う病院スタッフの皆様に代わって丁寧な対応をさせていただき、患者様とスタッフの皆様の両方のお役に立つことを目標にサービスをご提供しています。「昼休みの間も電話が鳴るかもしれないと考えてゆっくり休めない」「昼休みは数少ない他のスタッフとの交流の時間なのに電話対応があるので交流が図れない」といったことでお困りの方も、電話対応をしっかりと代行しますので、安心してお任せいただけます。
昼休憩時間中に病院様・医院様にかかるお電話は、全て昼電アシストコールセンターに転送してご対応しており、NTTの転送電話サービス「ボイスワープ」を使用したサービスですので、日本全国の病院様・医院様からのご依頼にしっかりとご対応できます。歯科業界経験者が在籍するコールセンターだからこその丁寧で的確なサービスで、スタッフの皆様がゆっくりと休める職場環境作りをバックアップします。

人材定着にも繋がる電話代行の委託サービス「昼電アシスト」

歯科業界の豊富な経験を有するオペレーターがコールセンターに在籍しており、医療事務特有の電話応対方法なども理解した対応で、患者様からの新規のご予約や、急患のお問い合わせ、ご予約の変更、そのほか折り返しのご依頼や、取引先様からのご連絡などに対応する電話代行の委託サービスをご提供しています。サービスのご提供を通じて、「昼休みにかかってくる電話を気にせずしっかりと休憩したい」など、お悩みの解決をお手伝いします。
これまで培ってきた医療事務の電話対応には自信があり、歯医者様以外の一般的な予約を必要とする病院様や医院様にも対応していますので、幅広いご要望にお応えできます。また、お昼休みにスタッフの方がゆっくりと休めるようになることで、「スタッフが辞めない職場環境」を実現でき、離職率の低減と人材の定着に繋がることが期待できます。2週間の無料お試しサービスもありますので、気軽に安心してご利用いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。