お昼休みの電話代行の委託業務で患者様に丁寧に対応するスタッフの様子など記事を掲載

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オペレーターの日常や業務に関するトピックスなども発信

「昼電アシスト」に関する話題について記事にして掲載しています

「留守番電話の機械的な対応ではなく、人間らしい温かみのある対応を患者様に届けたい」と考えて、お昼休み中の電話対応をどうにかしようとお考えの方に向けて、患者様からのお電話に生身のオペレーターが丁寧に対応する電話代行の委託サービスをご提供しています。 
歯科業界の経験者が行う定期的な研修で応対スキルの維持向上を図っており、確かなスキルを持ったオペレーターが、大切な患者様へ真心を込めた丁寧な対応をお届けしますので、安心してお任せいただけます。参考までに、対応風景やトピックスなどの記事を掲載いたします。

中国、四国、九州エリアへのFAX広告もお試し2週間のお申し込みをたくさんいただけました。10月中にはお申込みいただけた歯科医院様のお試し対応を終えて、年末までに東北、北海道地域へ宣伝を拡大したい…

先日予約制の整体院から転送電話サービスのご相談をいただきました。基本予約を必要とする医療機関には同じサービスをご利用いただけると考えております。ご興味のある方がいらっしゃいましたら連絡をお…

職場の離職率低減のための一番のポイントは、不公平感をなくして職場環境を改善することですが、何から手を付けたら良いかわからないという方も少なくないのではないでしょうか。「え、そんなことが」と思うことが不公平感や不満の原因になることも少なくなく、昼休み中の電話対応も不満を生む一つの原因として考えられています。昼休みに充分な休息が取れないと疲労やストレスが募ります。また、昼休憩中の自由が不完全であることでコミュニケーションの減少に繋がるほか、労働基準法で定められた「自由利用の原則」が守られないことに対して不満が爆発するリスクがあります。
電話転送サービス「昼電アシスト」では、これらの原因となる昼休み中のお電話を一手に引き受けて、リスクを根本から取り除き、快適な職場環境作りをお手伝いします。会社の紹介を兼ねた参考に、電話対応を行うオペレーターの様子やそのほかのトピックスなどの記事を掲載いたします。

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