お昼休みの時間帯の電話代行の委託業務を通じてサポートを行うスタッフをご紹介します

お問い合わせはこちら オフィシャルサイト

ごあいさつ

歯科業界経験者も在籍する電話対応のプロ集団がサポート

Greeting

歯科業界の経験者も在籍するコールセンターで安心の対応をご提供

「職場のスタッフ同士で交流を深めたいと思っているけど、数少ない機会の昼休みに電話に遮られてコミュニケーションが図れずに困っている」など、昼休憩時間の電話対応のお悩みについて、電話代行の委託サービス「昼電アシスト」でお応えしています。
昼休みの時間中に、病院にかかってくるお電話を全て昼電アシストコールセンターに転送しますので、職場の電話が鳴ることはなく、お昼休みの時間を自由にお使いいただけます。スタッフ同士での外食や軽運動など、コミュニケーションが活発な職場作りに貢献できるサービスをご提供します。


スタッフ

白岩 祐司

しらいわ ゆうじ

ご挨拶
経営支援の業務の一環として、先生方の悩みの種である「お昼休みの電話対応」を解消するべく始めさせていただきましたサービスになります。
「従業員にお昼休みくらいは電話対応などしなくてもよい環境づくり」を検討されている先生方にお勧めのサービスになります。
「2週間お試し」もございますので、ぜひご活用ください。

閉じる

「電話対応による病院スタッフのための働き方改革」をコンセプトに、転送電話サービス「昼電アシスト」をご提供しています。昼休憩時間にかかってくる外からの電話を、昼電アシストコールセンターに転送して、ご用件を一手にお受け付けします。そして、お受け付けした内容は、わかりやすく一覧表形式の報告書にまとめて、昼休み終了後に速やかにFAXもしくはメールにてご報告しますので、昼休憩時間中の静かで穏やかな職場環境が実現できます。
担当するオペレーターは歯科業界の経験があり、かつ、医療事務の電話対応の確かなスキルも有していますので、間違いのない適切な対応を行えます。また、定期的な研修も行っており、応対スキルの維持・向上に努めていることで、大切な患者様を安心してお任せいただける確かな品質のサービスを、安定してご提供できます。ご検討される際のご参考に、患者様からのお電話に丁寧な対応を行うオペレーターの紹介記事を掲載いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。