お昼にゆっくり休める職場のための電話代行委託サービスを全国対応でご提供しています

お問い合わせはこちら オフィシャルサイト

電話代行の委託・インターバルの口コミ情報

お昼の電話代行の委託という新しい形でサービスをご提供

電話代行の委託・インターバルの口コミ情報

開業以来、「スタッフが辞めない環境作りをバックアップしたい」という想いを胸に、昼休憩時間中の電話代行の委託サービスを全国の病院様・医院様に向けてお届けしています。経験豊富なオペレーターが行う丁寧な電話応対で、大切な患者様のお電話をお受けいたします。
病院様・医院様にかかるお電話を昼電アシストコールセンターに全て転送して対応しますので、昼休憩時間中は一切電話の鳴らない静かで落ち着いた職場環境を実現できます。歯科業界経験者が在籍するコールセンターならではの医療事務の電話応対でサービスをお届けします。


昼休憩中の電話代行の委託サービスでお悩みの解決をサポート

お昼休みにかかる電話のためにゆっくり休憩ができないというスタッフの方や、昼休憩の電話対応の不満でスタッフが辞めて困っているという病院の経営者様をサポートするために、歯科医院専門プロ集団が行う転送電話サービス「昼電アシスト」をご提供しています。歯科業界の経験を有したオペレーターがコールセンターに在籍しており、医療事務特有の電話応対に対応していますので、歯医者様以外でも一般的な予約が必要な病院様・医院様であれば問題なく対応できます。
電話応対のプロとして「スタッフが辞めない環境作りをバックアップ」をモットーに活動しており、お昼休みの電話対応に悩むスタッフの皆様のお役に少しでも立ちたいという想いで誠心誠意のサービスに努めています。これまでも数多くの病院様や医院様にご利用いただいた豊富な実績があり、業務スケジュールに合わせた柔軟な対応で快適な職場環境作りをお手伝いします。

お昼の電話代行委託サービスで快適な職場作りをバックアップ

「お昼休みに電話の鳴らない職場環境を作ってスタッフをゆっくりと休ませたい」「留守番電話の機械的な対応ではなく生身の人間の対応で来院数アップを図りたい」など、病院・医院の経営者様のお悩みやご要望に、心を込めた丁寧な対応を行う電話対応の代行サービスでお応えしています。昼休みにかかる電話を全て昼電アシストコールセンターに転送してオペレーターが対応を代行しますので、お昼休み中、電話の鳴らない静かで快適な職場環境を実現できます。
受付時間、氏名、診察券番号、オペレーター名、ご用件、連絡先、折り返しの希望時間、連絡事項など、受付内容を一覧表にまとめて報告書として昼休憩時間終了後に速やかにご報告しますので、お仕事を滞らせることなくスムーズな業務運営をお手伝いできます。「オペレーターの丁寧な対応で午後からの新患・急患が増えた」というお喜びの声もいただいており、病院経営にも貢献できるサービスとなっています。

病院の皆様と患者様のお気持ちに応える電話代行委託サービス

電話を気にすることなく昼休憩をゆっくりと休みたい、留守番電話ではない心の通った対応で来院数アップを図りたい、職場環境を改善して離職率低減に繋げたいなど、様々なニーズにお応えする電話代行の委託サービスをご提供しています。新規のご予約や、急患のお問い合わせ、ご予約の変更、そのほか折り返しのご依頼や、取引先様からのご連絡など、経験豊富なオペレーターが真心を込めて丁寧に対応しますので、電話対応を安心してお任せいただけます。
歯科業界の経験者が在籍しており、常に電話応対スキルの向上を目指して定期的な研修もしっかりと行っていますので、大切な患者様を安心してお任せいただける丁寧かつ的確な対応をご提供できます。また、ご依頼の病院名を名乗って応対しますので、患者様に違和感や不信感を抱かれることなくご用件をお伺いできます。真心を込めた丁寧な対応で、皆様と患者様のお気持ちにお応えするサービスをご提供いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。