歯科医院専門のプロ集団が行う委託サービスで病院スタッフの方も安心の電話代行を実現

お問い合わせはこちら オフィシャルサイト

コンセプト

昼休憩の電話対応のお悩みを電話代行委託サービスで解決

CONCEPT

転送電話サービス「昼電アシスト」でお悩みをスッキリ解消します

「お昼休みに電話がかかってくるのが気になってゆっくり休めない」という、病院や医院のスタッフの方々のお悩みを解消するために、スタッフの方々に成り代わって患者様のお電話をお受けする電話代行の委託サービスを行っており、しっかり休める環境作りをサポートしています。
歯科業界の経験豊富なオペレーターが在籍するコールセンターで、患者様からのお電話を丁寧に対応しますので、ご安心いただける品質の対応をご提供できます。受付した内容は休憩終了後に速やかにFAXもしくはメールにてご報告しており、円滑な業務運営をサポートいたします。


昼休憩時間中の電話代行委託サービスで病院の経営者様をサポート

かなり以前までは、昼休憩時間中に電話対応をすることは特段問題にされることはありませんでした。しかし、働く人の権利が広く認められるようになった現在では、昼休憩中の電話対応は、「休憩時間に業務に従事しないことが担保されている必要がある」という労働基準法の考えに抵触する可能性があるリスクの高い問題になっています。これらのリスクを考慮して、昼休憩中の電話対応について対策を考える病院経営者の方も増えてきています。
このような問題でお悩みの病院の経営者様の問題解決をサポートするために、休憩時間中の電話代行の委託業務を承っています。転送電話サービス「昼電アシスト」では、休憩時間中にかかる電話を一手に引き受けてリスクを根本から解消いたします。1時間からご利用でき、全国対応のご利用しやすい便利なサービスです。

ご要望に柔軟に対応する電話代行委託サービスを全国対応でご提供

お昼休憩中にかかってくる電話が原因で、ゆっくり休憩ができないという病院スタッフの方のために、電話代行の委託サービスをご提供しています。休憩時間にかかってくるお電話は急患の場合もありますので、お困りされている患者様のことを考えると無下にはできないものです。昼休憩時間中のお電話をしっかりと受付する「昼電アシスト」で、病院スタッフの皆様と患者様の両方にご満足いただけるサービスをご提供いたします。
NTT転送電話サービスの「ボイスワープ」を利用しており、日本国内のどこからでも昼電アシストコールセンターに電話転送が可能ですので、対応エリアは国内全域としてサービスをご提供しています。また、最短1時間からご利用ができ、ご営業時間などのニーズに合わせて柔軟なサービスをご提供します。

働きやすい職場作りを支える電話代行委託サービスの詳細をご案内

スタッフが休憩時間にしっかりと休めるように、昼休憩の間の電話対応を何とかしたいとお考えの病院の経営者様に向けて、転送電話サービス「昼電アシスト」をご案内しています。昼休憩中にかかってくるお電話を昼電アシストコールセンターに転送して、ご経営の病院名で受付・対応いたしますので、患者様が違和感を持つことなくご用件を承れます。
歯科業界の経験豊富なオペレーターが対応しており、新規のご予約や変更、折り返し電話のご依頼、取引先様からのお電話などに対応していますので、安心してお任せいただけます。ご利用されやすいように最短1時間からご依頼を承っており、費用対効果を考えたお求めやすい価格設定でサービスをご提供しています。詳しいサービス内容を掲載していますので、ご覧になることでご検討の際の参考にしていただけます。

昼休憩中の電話代行委託サービスに関する疑問にお答えします

「せっかく採用したスタッフがすぐ辞めて困っている」「昼休み中の電話が原因でゆっくり休憩できない」「休憩中は留守番電話のため患者様を逃がしている気がする」など、昼休憩中の電話対応についてのお悩みやお困りごとに、転送電話サービス「昼電アシスト」でお応えしています。昼休憩中にかかってくる電話を全て一手に引き受けますので、スタッフの皆様がゆっくり休める職場環境が実現できます。
また、スタッフの方が休み時間を自由に使えることでコミュニケーションの活性化に繋がり、離職率の低下と人材定着の安定化が期待できます。更には、留守番電話で逃がしていた患者様もしっかりとご対応することで患者様を増やす効果も期待できます。サービス内容について、よくお受けする疑問への回答をまとめていますので、参考としてご覧いただけます。

スタッフが電話代行の委託業務を行う様子や日々の話題を掲載

対応エリアを日本全国としてサービスをご提供していますので、病院の所在地を気にせずご利用いただけます。また、最短1時間からご利用ができ、様々なニーズにも柔軟に対応するサービスをご提供できます。医院にかかる電話を昼電アシストコールセンターに転送するサービスですので、患者様が違和感を覚えることもなく、休憩中は医院の電話も鳴りません。
対応するオペレーターは歯科業界の経験者ですので、ご予約などの患者様のご用件にもしっかりと対応できます。また、定期的な研修で応対レベルの維持・向上を図っており、大切な患者様へ真心を込めた丁寧な対応を心掛けていますので、電話対応を安心してお任せいただけます。参考までに対応を行うオペレーターの日常や、関連するトピックスなどの記事を掲載しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。