インターバル合同会社

「昼電アシスト」の電話代行のシステムや委託業務の内容などご質問にお答えしています

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よくある質問

経験豊富なスタッフが親切丁寧に対応致します。

転送電話ご説明動画をご覧ください

昼休み終了後の迅速な処理結果の報告など安心のサポート

Q&A

転送電話でできることなどサービス内容に関する疑問を解消します

歯科業界を経験しているオペレーターがコールセンターに在籍していますので、患者様への受け答えや専門用語など、医療事務独特の電話応対方法にも対応したサービスをご提供できます。歯科医の方だけではなく、予約を必要とする一般的な病院・医院の皆様からの電話代行の委託を承っています。
新規のご予約から変更・折り返しの電話対応など、患者様からのお電話をオペレーターが丁寧に対応いたします。対応結果は報告書にまとめて、お昼休み終了後に速やかにご報告しますので、お仕事を滞らせることなく円滑な業務運営をサポートします。


よくある質問

FAQ

ボイスワープって?
NTTの転送電話のオプションサービスです。
お昼休みの時間しかやっていないのでしょうか?
現状はお昼休み時間12時~15時の間のサービスになっております。
休診日や半日のサービスはやっていないですか?
たくさんのお問い合わせをいただいておりますので現在体制づくりを整えております。
準備ができ次第当社ホームページで告知いたしますので、ご希望があるようでしたら少々お待ちください。
「1回  ¥1,300」ですか?
「1時間¥1,300」になります。「15分単位」でのご請求になります。
お昼休みの時間が1時間30分であれば1.5時間になります。
※平日の金額です。休日は¥100UPとなります。
※表示価格は税別価格です
1か月いくらですか?
サービスを提供した時間分の請求になりますので毎月請求額が多少変わります。
転送サービス代以外にいくらかかりますか?
医院ごとに転送用の番号(IP電話)を取得いたしますので、その番号の基本料金(2,500円)、NTTボイスワープオプション代で毎月550円(NTTから請求)が別途かかります。

※他にボイスワープの初期設定費用2,200円(NTTから請求)が「1回だけ」掛かります
うち(医院)の電話回線でもできますか?
NTT回線であれば可能です。お手元に届いている電話の明細をご確認ください。
請求の代理店がNTTでないことがありますが、NTT回線であれば対応できます。
NTT回線以外でどんな会社がありますか?
KDDIなどがあります。
KDDIでは転送サービスできますか?
現状は対応しておりません。
FAX以外での報告方法はありますか?
メールでも対応しております。
昼休みの終わる10分前に報告とありますが、なぜ10分前なのでしょうか?
ギリギリの時間まで転送していただけませんか?
10分前の報告は「午後の診療が始まる前に、連絡の必要な患者様に電話を入れる時間を取っていただく為」です、希望があればギリギリまで対応致しますが、午後の診療が始まってから報告を受けて、患者様への連絡をしていると「午後の開始時間が窓口対応と電話対応で大変です」とスタッフから先生へクレームが入ることがあります。
午後の診療開始時間は忙しいので折返しができないのですが「すべての患者様に改めてお電話を入れていただく」対応はできますか?
基本、患者様から「かけ直します」と言われない限り「医院から午後の診療が始まりましたら折り返し連絡を入れさせていただきます」という対応で統一させていただいております。
※オペレーターが対応間違いをなくすために統一させていただいております。
「お試し」を始めるにあたり事前に準備しておくことはありますか?
「ボイスワープ」のオプションに加入してください。
NTT(116)にご連絡を入れていただき「ボイスワープのオプションを追加したい」と
ご依頼ください。開通までに1週間程度お時間がかかります。(工事費用2,200円)
※その際医院の回線がアナログ回線(ISDN含む)か光回線かの確認をお願い致します。
遠隔での転送操作が変わる為です。
「お試し」の設定をするのに費用は掛かりますか?
NTTのボイスワープ加入の費用は掛かります。(NTTへ支払います)
他に基本設定に伺うために出張設定を希望される医院様は片道分の交通費をいただいて
おります。起点は東京の上野駅になります。
※転送電話の設定は担当者が訪問しなくても電話でのご説明で設定することが可能です。
こちらの方法であれば交通費等いただかない形でご対応が可能になります。

歯科業界を経験したオペレーターが在籍しており、医療事務に関わる電話対応の豊富な実績と経験のあるコールセンターだからこそ、患者様からの急患のご連絡なども、間違いのない的確な対応をご提供できます。電話対応のプロとしてのハイレベルな応対スキルで、大切な患者様に対して、決して失礼なことなどのない確かな品質の応対サービスをご提供いたします。
また、オペレーター全員に対して定期的な研修も行っており、常に高みを目指して応対スキルの維持・向上を図っていますので、高品質なサービスを安定してご提供できます。最短1時間からご依頼いただくことができ、ご利用しやすい料金設定や、2週間の無料お試し期間をご用意しているなど、ご利用のしやすい環境をご用意して、皆様の働きやすい職場作りをサポートしています。ご検討の際の参考に、「昼電アシスト」のサービス内容に関することをはじめ、ご質問の多い内容と、その回答を掲載しています。

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