お昼休みの転送電話サービス昼電アシストの感想や導入背景のお話をさせていただきます
2021/05/25
お昼休みの転送電話サービス昼電アシストの感想や導入背景のお話をさせていただきます2
今回も導入先であるユーザー様のお話を書かせていただきます。
ユーザーO歯科様
関西地域のユーザー様で当社で初めて全国展開するために広告を出した際にご契約をいただいたユーザー様になります。
南関西地域に位置し大阪方面へ勤務する会社員が多く住まわれている地域ですが、時代の流れで求人を出してもなかなか希望者が現れない為、やむおえず少数精鋭の構成で診療を続けられていました。
その為、激務が続きスタッフからも「休憩時間くらいは体を休ませてもらいたい」と院長に相談がありお昼時間の間は留守番電話にして対応していました。
スタッフは留守番電話にしていても休憩時間中電話は鳴るので気になってはいたそうです。
そこに今回の「昼電アシスト」がマッチしたみたいですぐに「お試し」のご要望をいただきました。
実際に件数、内容、反応を確認したところスタッフ、患者様双方に喜んでいただくことができて気づいたら2年以上も継続していただくユーザー様になっていました。
感想としては、「まったく電話がならない(保留音すら鳴らない)し、休憩時になにも作業がないのはすごく楽で助かる」と言うお言葉をいただいております。
現在も2週間のお試しサービスは継続していますので気になる先生がいらっしゃいましたらお問い合わせをお願い致します。
お問い合わせ先は担当者直通(白岩まで)
080-9992-9895または090-4619-5683までお願い致します。