お昼休みの転送電話サービス昼電アシストの感想や導入背景のお話をさせていただきます

お問い合わせはこちら オフィシャルサイト

お昼休みの転送電話サービス昼電アシストの感想や導入背景のお話をさせていただきます

お昼休みの転送電話サービス昼電アシストの感想や導入背景のお話をさせていただきます

2021/05/13

お昼休みの転送電話サービス昼電アシストの感想や導入背景のお話をさせていただきます

こんにちは。

今回は弊社の電話代行サービス「昼電アシスト」をご導入いただいております、U歯科様のご感想を紹介させていただきます。

「開業から5年が経過し、スタッフ数も増えてくると休憩時間に対しての考え方がそれぞれ変わっている事をを感じ始めていました。

ちょうど時代も「働き方改革」を推奨はじめていて「取り組んでいかないといけないなー」と考えていたところインターバルの転送電話サービス「昼電アシスト」の存在を知りました。

採用したところ、スタッフからの「休憩時間の過ごし方に関しての満足度」を上げることが出来て私自身も安心しております。

ちなみに採用前のスタッフからの声は「休憩時間になっても電話は鳴るので休んだ気になれない、「出なくて良い」と言われても鳴ること自体が気になって休めない」、「昼休みが就業時間でないなら電話を取る作業は業務(残業)ではないですか?」等いろいろでした・・

弊社インターバルは東京を拠点に構えており、大阪、福岡、北海道、九州など全国の歯科医院様とお取引をさせていただいております。

「休み時間なのに、予約の時間が気になってゆっくり休憩できない」というようなスタッフの声に悩まれている先生がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせください。

休憩中には貴医院名で電話代行を致します。

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。