インターバル合同会社

歯科医院専門お昼休みの電話代行サービスのメリット

お問い合わせはこちら オフィシャルサイト

歯科医院専門お昼休みの電話代行サービスのメリット

歯科医院専門お昼休みの電話代行サービスのメリット

2023/09/09

歯科医院専門お昼休みの電話代行サービスのメリット

2週間の無料お試しのご希望は10月中旬からお受けできます

日頃よりお世話になります。

歯科医院向けお昼休みの電話代行サービスをご利用いただくメリットを書き出してみました。

 

1. 顧客サービスの向上:電話代行サービスは専門的なトレーニングを受けたオペレーターが対応するため、迅速かつ丁寧な応対が期待できます。

2. 事前に確認した歯科医院情報を活用:患者さんからの質問や予約の確認など、事前に歯科医院様から個別の情報を確認するので患者様には適切な情報を提供できます。

3. 休憩中でも患者様(歯科医院)と連絡が取れる:緊急な問い合わせや急ぎの予約変更など、緊急性のある大切な情報はすぐに緊急連絡先へ確認を行い即時解決に努めます。

4. 患者満足度の向上:電話代行サービスを利用することで、患者さんは休憩時間でも自分の都合の良い時間にコンタクトが取れるため、便利さを実感していただけます。

5. 休憩中のスタッフのプライバシー保護:電話代行サービスが対応することで、歯科医院のスタッフはお昼休み中にプライベートな時間を過ごすことができます。(例:外出やお昼寝、院内ミーティング等が可能)

6. 安心感の提供:昼休み中の電話が代行サービスで受けられる状態になっているため、患者さんは突然の痛みや緊急な問題が発生してもオペレーターの方で対処しますのでスタッフは安心して休憩できます。

7.スムーズな休憩開始時間へ・・:必ずしもお昼休み開始時間に午前の診療が終わるとも限りません 。電話代行サービスをご利用いただく事で決まった時間から電話が転送されますので、医院の電話は午前の診療が終わってなくても決まった時間からオペレーターへ転送されます。診療が終わり次第そのまま休憩に入っていただいて大丈夫です。

以上の内容を是非「2週間の無料お試し」でご実感ください。

他にも「労働基準法」など休憩時間の事で解決できない事由でお困りの歯科医院様にもご利用いただけたらと思います。

代表 白岩祐司

連絡先03-5817-4533

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。