「昼休みくらい誰か電話代わって」そんなご要望にマニュアルに沿って対応しております
2022/06/13
「昼休みくらい誰か電話代わって」そんなご要望にマニュアルに沿って対応しております
歯科医院ではこのような悩みをお持ちの院長先生が多いです
お客様からの感想でも紹介しておりますが、開業して患者様が増えてくると休憩時間に入っても午前中の患者様の診療が終わらずお昼休みにどんどん食い込んでしまう状態になりますね。
それ自体は「医院が繁盛している」という「良い悩み」に変換することができますが逆の意味では「スタッフの負担が増えている」という解釈もできます。
流行っている歯科医院様の悩み事のトップは「患者様を増やす」ことよりも「スタッフを辞めさせない」環境づくりを挙げる先生方が非常に多いです。
お昼休みの電話代行サービスは「スタッフを辞めさせない環境づくり」に適したサービスになっておりますので是非ご体験いただけたらと考えております。
苦肉の策として「留守番電話にしている」歯科医院様には最も適した対応かと思います。