インターバル合同会社

お昼休みの電話代行の委託業務で患者様に丁寧に対応するスタッフの様子など記事を掲載

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オペレーターの日常や業務に関するトピックスなども発信

「昼電アシスト」に関する話題について記事にして掲載しています

「留守番電話の機械的な対応ではなく、人間らしい温かみのある対応を患者様に届けたい」と考えて、お昼休み中の電話対応をどうにかしようとお考えの方に向けて、患者様からのお電話に生身のオペレーターが丁寧に対応する電話代行の委託サービスをご提供しています。 
歯科業界の経験者が行う定期的な研修で応対スキルの維持向上を図っており、確かなスキルを持ったオペレーターが、大切な患者様へ真心を込めた丁寧な対応をお届けしますので、安心してお任せいただけます。参考までに、対応風景やトピックスなどの記事を掲載いたします。

5年目に入りましたお昼休みの電話代行サービス(転送電話サービス)を始めて5年目に入りました。一昨年より全国へ向けてFAX広告もはじめユーザー様を少しづつ獲得してまいりました。今年からは地方のデ…

8月20日から21日の2日間で行われる北海道デンタルショーでキャンペーンのご案内をさせていただきます。北海道デンタルショーにお越しの歯科医院様で2日間の特別キャンペーンにお申し込みの歯科医…

「予約確定」までおこなってもらいたいお世話になります今回の全国へ向けたFAX広告で一番多くお問い合わせいただきました質問は「予約の変更の確定までやってくれませんか?」との内容が非常に多くありま…

2022/06/04

無料お試し6月後半から開始できます先月からFAX広告を開始しておりますがお問い合わせもたくさんいただいており順番に2週間の無料お試しを体験いただいております。現在これから無料お試しをご希望いただ…

職場の離職率低減のための一番のポイントは、不公平感をなくして職場環境を改善することですが、何から手を付けたら良いかわからないという方も少なくないのではないでしょうか。「え、そんなことが」と思うことが不公平感や不満の原因になることも少なくなく、昼休み中の電話対応も不満を生む一つの原因として考えられています。昼休みに充分な休息が取れないと疲労やストレスが募ります。また、昼休憩中の自由が不完全であることでコミュニケーションの減少に繋がるほか、労働基準法で定められた「自由利用の原則」が守られないことに対して不満が爆発するリスクがあります。
電話転送サービス「昼電アシスト」では、これらの原因となる昼休み中のお電話を一手に引き受けて、リスクを根本から取り除き、快適な職場環境作りをお手伝いします。会社の紹介を兼ねた参考に、電話対応を行うオペレーターの様子やそのほかのトピックスなどの記事を掲載いたします。

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