歯科業界経験者も在籍する電話対応のプロ集団がサポート
Greeting
歯科業界の経験者も在籍するコールセンターで安心の対応をご提供
「職場のスタッフ同士で交流を深めたいと思っているけど、数少ない機会の昼休みに電話に遮られてコミュニケーションが図れずに困っている」など、昼休憩時間の電話対応のお悩みについて、電話代行の委託サービス「昼電アシスト」でお応えしています。
昼休みの時間中に、病院にかかってくるお電話を全て昼電アシストコールセンターに転送しますので、職場の電話が鳴ることはなく、お昼休みの時間を自由にお使いいただけます。スタッフ同士での外食や軽運動など、コミュニケーションが活発な職場作りに貢献できるサービスをご提供します。
「電話対応による病院スタッフのための働き方改革」をコンセプトに、転送電話サービス「昼電アシスト」をご提供しています。昼休憩時間にかかってくる外からの電話を、昼電アシストコールセンターに転送して、ご用件を一手にお受け付けします。そして、お受け付けした内容は、わかりやすく一覧表形式の報告書にまとめて、昼休み終了後に速やかにFAXもしくはメールにてご報告しますので、昼休憩時間中の静かで穏やかな職場環境が実現できます。
担当するオペレーターは歯科業界の経験があり、かつ、医療事務の電話対応の確かなスキルも有していますので、間違いのない適切な対応を行えます。また、定期的な研修も行っており、応対スキルの維持・向上に努めていることで、大切な患者様を安心してお任せいただける確かな品質のサービスを、安定してご提供できます。ご検討される際のご参考に、患者様からのお電話に丁寧な対応を行うオペレーターの紹介記事を掲載いたします。