昼休憩の電話代行を一手に引き受ける安心の委託サービス
ACCESS
日本国内のどこからでもお電話をお受けする信頼のコールセンター
病院様・医院様宛てにかかって来たお電話を、昼電アシストコールセンターに転送して、ご依頼の病院様・医院様のお名前を名乗ってご応対しますので、お電話をくださった患者様が違和感を抱かれることもなく、自然な流れで患者様のご用件をお伺いできます。日本全国を対象エリアとして電話代行の委託を承っており、歯科業界の経験もある確かな応対スキルを持ったプロ集団が、大切な患者様からのお電話を真心を込めて丁寧に対応いたします。
生身の人間であるオペレーターが丁寧にご用件を伺いますので、留守番電話の無機質な応対のために今までご来院の機会を逃がしてきた患者様もしっかり捉えることができますので、ご来院数の増加や稼働率の改善など、病院様・医院様の生産性の向上にも貢献できます。転送電話サービス「昼電アシスト」は、最短1時間からご利用でき、ご利用しやすい低廉な価格設定や、2週間の無料お試しサービスなど気軽にご利用いただける環境をご用意しています。また、日本全国どこからでもご利用でき、ご相談・ご依頼は「転送電話問い合わせ先ダイアル」にてお電話でお伺いしています。皆様からのご連絡を心からお待ちしています。
歯科業界経験のあるプロが電話代行の委託サービスを行っています
COMPANY
お昼休みにかかってくる患者様からの電話対応で、ゆっくりと休憩できない病院や医院のスタッフの皆様に向けて、電話代行の委託サービス「昼電アシスト」をご案内しています。お昼休みに外からかかってくる電話を全てコールセンターに転送しますので、昼休みに電話の鳴らない静かでゆったりとした環境を実現できます。日本全国対応でどこからでもご利用いただけるサービスをご提供します。
開業支援
インターバル株式会社では、開業を予定している先生からの
ご相談・お問い合わせを無料にて承っております。
まずはお気軽にお問い合わせください。
HP制作
インターバルでは開業後の集患・来院促進ツールとしてホームページの制作をお手伝いいたします。
開業後のサポート
開業後のサポート体制も整えております。
昼休み時間の電話対応の代行で働きやすい環境作りをバックアップ
PROFILE
病院や医院の皆様のお悩みの解決をサポートしています
「採用したスタッフがすぐに離職してしまう」、そんなお悩みはありませんでしょうか。その原因は、昼休憩中の電話対応にあるかも知れません。昼休憩中にかかってくる電話に対して、当番を設けるなどの制度や取り決めがなければ、本来自由時間であるはずのお昼休みに、電話対応という業務を行わなければならないため、スタッフに不満が募る原因になります。更に言うと、電話対応自体に個人差があり、多く対応される方とあまり対応されない方で差が出る場合があります。特定の方しか昼休みの電話対応をしていないということは良く聞く話です。このように対応に偏りがあると、不公平さが生じて不満が生まれる原因になります。
不公平な扱いは組織への帰属意識を失わせると言われており、離職率の低減のためには、職場環境を改善して不公平感を解消することが大切です。転送電話サービス「昼電アシスト」では、昼休みにかかる電話を一手にお引き受けして、離職の原因となる潜在リスクを元から取り除きます。歯科業界を経験した専門のオペレーターが、患者様からのご予約などのご用件をしっかりとお伺いして、お昼休み終了後に迅速にご報告しますので安心してお任せいただけます。
元々の業務を歯科医の開業支援というところからスタートしており、その開業支援を行う中で、多くの歯科医の先生方から、お昼休みの電話対応についてご相談をお受けしたことがキッカケで、電話代行の委託サービスを開始いたしました。サービスをご利用された先生方からは、スタッフ全員の昼休憩時の負担の軽減が図れた、昼休憩時間を自由に使えるようになった、スタッフ同士や先生を交えての外食を行えるようになったなど、スタッフがゆっくり休めてコミュニケーションの機会も増えたとお喜びいただいています。このように、サービスをお受けいただくことで、休み時間に緊張感なくゆっくりと休息できる良好な職場環境が実現します。
また、サービスをご利用されることの別のメリットとして患者様のご来院を増やすことが期待できる点があります。最短1時間から対応しており、今まで留守番電話で対応していたためにご来院の機会を逃がしていた患者様も、しっかりと確保することができますので、病院の稼働率の向上にも貢献できます。歯科業界を経験したオペレーターが電話代行の委託業務を行っており、一般的な予約が必要な医院であれば歯医者様以外も対応していますので幅広くご活用いただけます。