忙しい歯科医院様へのご提案。お昼休みの休憩時間は電話代行サービスでしっかり休みましょう。
2023/10/14
忙しい歯科医院様へのご提案。お昼休みの休憩時間は電話代行サービスでしっかり休みましょう。
従業員を辞めさせない環境づくりをお手伝い
日頃よりお世話になっております。
ワールドデンタルショー後、数名の先生に当社のサービスにご興味持っていただくことができ、現在「2週間の無料お試し」は11月下旬頃にご体験いただける順番になっております。
当社も対応できるオペレーターを増やしなるべく早く歯科医院様にご利用いただけるよう準備をしております。
無料体験開始時期を早められるようであれば、追って個別に連絡を入れさせていただきますので、お待ちいただいている歯科医院様は連絡をお待ちください。
最近よくいただくご質問に関しまして、「オペレーターの教育」「どんな方が電話をとっているの?」とご質問をいただきます。
当社では事業の開始時期から、歯科衛生士や歯科医院受付経験者、を採用し、その方に協力頂きスタッフ教育を行って参りました。
教育担当が変わっても研修内容は常に次の教育担当者にマニュアルとして引き継がれていき、常に最新の歯科医院様の情報を共有しております。
新人教育に関してもすぐに電話対応は行わさせず、研修期間を設けて電話対応ができる状態になってからオペレーターとして現場に入ってもらう体制で取り組んでおります。
今年に入ってからは十数名の求職者と面接を行い、10名近い希望者の研修を行いましたが実際に現場に採用したのはまだ2名程度です。
やるからには「質の高いサービス」をご提供する覚悟でスタッフ一同頑張っておりますので、今後とも歯科医院向けお昼休みの電話代行サービス「昼電アシスト」をよろしくお願い致します。
インターバルでは、スタッフの辞めない環境づくりをお手伝いしております。
代表 白岩祐司