お昼休みの電話代行サービスご利用の歯科医院様の声です
2023/05/26
お昼休みの電話代行サービスご利用の歯科医院様のメリットです
お昼休み中の患者様の問い合わせは予測不可能でありそこで、電話代行サービスを利用することで、スタッフを休憩させつつ患者様の問い合わせに迅速かつ丁寧に対応することができます。
お昼休みは十分な休憩が取れ、法律で定められた労働基準法を守ることが大切です。労働基準法においては、労働時間に対して一定の休憩を取らせる事が必要であるとされており、このような法的要件を守るため、且つ患者様から電話対応を止めないように、電話代行サービスを利用することで、スタッフの休憩時間を確保することができます。
以上を踏まえ、お昼休みの電話代行サービスは、歯科医院にとって非常に便利で効率的なサービスであると考えられます。