電話代行サービスで歯科医院のスタッフ負担を軽減
2023/05/06
電話代行サービスで歯科医院のスタッフ負担を軽減
歯科医院は、お昼休み中も電話が鳴りやまず、スタッフや歯科医師は忙しく対応に追われています。そんなとき、お昼休み中の電話対応を外部の専門業者に任せることで、スタッフや歯科医師の負担軽減と業務効率UPが期待できます。
従業員目線では、電話代行サービスを利用することで、しっかり休憩する事ができ、午後の開始時間までリフレッシュすることができます。
歯科医師目線でも、電話代行サービスを利用することで、労働基準法や残業手当の事など気にせず、スタッフに対してのフォローを行うことができ心配の種を摘み取ることができます。
お昼休み中の電話対応については、外部の電話代行サービスを活用し、スタッフや歯科医師の負担を軽減しましょう。