歯科医院向け電話代行サービスは休憩時間中のスタッフのストレスの軽減に役立っております
2022/05/17
歯科医院向け電話代行サービスは休憩時間中のスタッフのストレスの軽減に役立っております
お客様の声3
東京都江東区の歯科医院様
開業6年目で一日の患者数も60人を超え(ユニット4台)て診療時間内で治療を終わらせる段取りが悪くなってきたと感じておりました。
午前中の診療時間も昼休みに食い込む事が多くなり「スタッフに負担をかけている」と実感していました。
「お昼休みの電話代行サービス」を知り「2週間のお試しサービス」を受けてみましたが、昼休みの時間になると代行会社の方で転送を開始してくれるので休憩時間の電話対応が0になりました。
診療時間が短くなったわけではないのですが、少しでも多くのスタッフが早く休憩できる環境に以前よりも満足できるので、このサービスを採用する事にしました。