休めない歯科医院向け電話対応を承ります 休憩時間中の電話対応のストレスを軽減致します
2022/05/05
休めない歯科医院向け電話対応を承ります 休憩時間中の電話対応のストレスを軽減致します
ユーザー様の声
群馬県工場地帯でご開業の先生のケース
開業して10年が経過し患者数、レセプト枚数も予想以上に良い結果を出していました。
開業時は歯科医師合わせて4名のスタッフで始めましたが、現在はDr数、DH数、DA数も増えて11人体制で診療をやっています。
こうなってくると出てくる課題が「雇用スタッフの定着」になってきます。
創業当時のスタッフも残っており法人化をきっかけにより福利厚生の事も考えるようになりました。
以前は昼休み中に電話が鳴ると手の空いているスタッフが対応をしてくれておりましたが、忙しい日ですと日に10件近い電話対応をしてくれていた事を知りこのままでは「休憩時間なのに全く休むことができず午後の仕事をさせてしまう」と危惧しておりました。
昨年FAX広告で「お昼休みの電話代行サービス」を知り即採用させていただきました。
今まで感じていたスタッフへの罪悪感もなくなりスタッフ一同ゆっくり休憩できるようになりました。
求人をかける際にも「昼休みは完全に休憩できます」と記載もでき希望者も以前に比べて増えているように感じます。